■学割プランとは

学割プランは、通常月額2,200円のゴールドプランを学割価格60%OFFの月額880円でご利用いただけるプランです。


学割プランは、下記ページよりお申し込みいただけます。


▼flier学割プラン

https://www.flierinc.com/student/plan



■対象者について

学校教育法で定められている高等教育機関(大学、大学院、短期大学、高等専門学校、専門学校)に所属している、日本国内に所在の学生(社会人学生も含む)で、 ご自身の名義のクレジットカードで利用料をお支払いいただける方。



■既存のflier会員について

既にflierにご登録いただいている方は、お手数ですが、一度退会したうえでflier学割プランにお申し込みください。読書履歴等の維持をご希望の方は、flierサポート担当までお問い合わせください。



■お支払いについて

登録日を初回決済日とし、 以降毎月同日に引き落としが発生いたします。



■更新について

お申込みいただくと、次年度の4月末までflier学割プランが適用されます。3月末以前にお申込みいただいた場合、必ず4月に更新が必要になりますので、ご注意ください。

(例:2022年3月31日お申込みの場合→2022年4月に更新が必要となります。)

更新を希望される場合は、学生情報の編集と学生証の写真データの再添付をお願いいたします。更新手続きを完了していただけないと、割引価格の適用は終了し、自動的にゴールドプラン(月額2,200円)の利用が開始されます。



■ご利用にあたって

flierの利用規約プライバシーポリシーを予めご確認ください。お申込みをもちまして、プライバシーポリシーに同意いただいたものといたします。フリーメールでご登録の場合、登録用メールが迷惑メールのフォルダに届く場合がございます。 お問い合わせいただく前に「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。